荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

コロンビア号とミッキーのモノレール

2021年04月25日 | 散文

東京ディズニーリゾート外周サイクリングロードに来ると、眺めるものの一つにコロンビア号があります。

 

ディズニーシーは一度しか入ったことがありません。入った記憶の無いコロンビア号の中はどうなっているのだろう?といつも見ています。

 

ミッキーのモノレールがやって来ました!

 

 

 

通り過ぎて行きます。

 

 

 

これだけで楽しくなります。やっぱりここは童心に帰れる場所ですね。

もう一度来ないかな、この角度が好いのにな、と飽きずに眺めています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「緊急事態宣言」再発出直前の... | トップ | トイストーリーホテルほぼ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事