荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

東京ディズニーランドを覗く。

2021年07月13日 | 散文

おお、居ました!ディズニーランドのお客さんです。

 

やっぱり入り口は閑散としています。緊急事態宣言を解除しても人数制限をして、予約のみの営業が続いていました。その後東京は、12日から四度目の緊急事態宣言です。どうなるのだろう・・・?

 

振り返るとディズニーホテルです。相変わらずの姿です。

 

柵の外からディズニーランドへ向かいます。

 

開いているのは一番向こうのゲートだけです。

 

今まで見た中で、一番人が居ません。

 

ディズニーランドの誇りをかけて、花の手入れは行き届いています。

 

 

ラベンダーの季節です。

 

ミッキーです。

 

ミニーです。

 

再びの入り口です。

 

寂しいので帰ります。これだけしか自転車が停まっていません。最盛期は停める場所を探すのに苦労しました。

 

夏の光溢れる景色ですが、大丈夫か?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーリゾート外周... | トップ | 4回目の緊急事態宣言前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事