荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

呑んべ横丁の昼

2022年11月18日 | 散文

呑んべ横丁に季節感はありません。

 

さくらんぼが営業中です。

 

営業中はこの写真が出ます。

 

宝来亭は営業中でなくても写真が出ています。

 

 

さくらんぼ以外はどこもやっていません。

 

 

私、夜に来た事ありません。ずっとどんな世界か気になっていますが、こういった店は、一見客は入り難いです。

 

 

ほら。

 

誰か連れて来てくれないかなあ・・・?

 

面白いだろうなあ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園の紅葉/中央広場を行く | トップ | 今年は東京大学銀杏並木が早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-18 14:43:11
こんにちは。

常連さんでにぎわっているお店は、入りづらいですね~。
返信する
りんこ。copelonmaruさん (荒川三歩)
2022-11-18 15:44:56
こんにちは。
やっぱりそうですよね。異分子感一杯で。視線が痛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事