荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「居酒屋 あぶさん」に遭遇した!?

2022年10月06日 | 散文

新宿通りを走っていました。えっ!?と急停車しました。

 

少し戻って見上げた看板です。

 

在る、とは聞いていました。看板はあぶさんと今井雄太郎さんですか?彼は阪急ブレーブスでした。では、ダイエーホークスの誰?

 

ホントに在るんですね。

 

おお〜、狭い階段です。この雰囲気好いです。

 

ああっ、そそります。

 

入ってみたい! 私、「あぶさん」全巻持っています!

 

四谷三丁目駅からすぐです。

一見でも入れてもらえるのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都電とキバナコスモスの路地 | トップ | 平和橋の秋景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事