がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

落書きだけ・・・

2022-10-17 18:51:19 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、7話・・・のはずなんだけど、8話の予告しか見つけられなくて、まだ見れてない。

イカサマは見破ったみたいで、次回は探偵みたいな事をやるみたい?
なんか、いまいち分かってない感じでごめんなさい。

とりあえず、今日は落書きだけ。
邪神くんを描いてみた。ウインナーが大のお気に入りになってしまった邪神くん。
ジャシン帝の時は、かっこつけてるのに、邪神くんになると、なんだか可愛くなる。
最初は、ちょっと怖い感じで登場したのに、今では、ウィンに遊ばれてる気が・・・。

とにかく、邪神くんが幸せそうにウインナー食べてるとこ見るといやされるわ。



最新の画像もっと見る