がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ヒロイン登場?

2022-10-10 18:58:33 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズWIN」、6話。

今回は、デュエマの大会だった。優勝者は、プリンス・カイザとデュエマできるらしい。
ウィンがめっちゃ張り切ってたけど、副賞のレア?なカードにパパリンが反応、美味しそうなウィンナーに邪神くんが反応。
これはウィン、絶対勝たなきゃ。

そして、今回、始めてヒロインが登場。しかも、デュエマするみたい。それに、とってもいい子。
そんな可愛いヒロインが登場したのに、最後は、ボウイが持って行ったような気がする・・・。

ウィンとヒロインより、ウィンとボウイの方が好感度上がってる。なぜだ。

そうそう、大会なので、デュエマはトーナメント制。
2回戦で、ウィンとうんちくがあたった。
うんちくのデュエマが墓地がどうのこうので、なんかジワジワ攻めてくる感じだな、って思った。
さすがのジャシン帝も、1回、引っ込められてるし。
ウィンのシールドも無くなってしまったけど、ウィンはちゃんと作戦を考えてたようで、逆転勝ちした。すごい。

そのあと、ボウイが、悪いヤツ(名前を忘れた)に負けてしまって、そこから、もめはじめて、大会そっちのけで、悪いヤツとデュエマする展開になった、のかな?
次回、ウィンがボウイのかたきを取るか!?みたいな流れになっちゃたね。それはそれでおもしろいかも。

あと、邪神くんが山盛りウインナーをうれしそうに食べてるとこ、ほんと可愛いな。


落書は、ボウイ。うーん、なんかちょっと違う気もするけど・・・。

ボウイが負けた時、ウィンに勝つまでは負けられないんだ、なんて言ってたのが印象的。
ボウイ、ウィンの事をめっちゃ気にしてるぞ。








最新の画像もっと見る