「イノセント・ヴィーナス」、4話。
相変わらず、謎は多いものの、少しずつ、話が繋がってるような感じ。
海賊(?)に捕まった、沙那と仁を助けに行く、丈にトキメいた。
丈ってば、仁の犬だよ。あ~、犬キャラだーv(がつりさん、喜ぶ)
二人で力を合わせて脱出ってとこで、横槍が・・・。
今度は軍隊(?)、マッドじゅんじゅんも登場。
軍隊も沙那を奪おうとしてる。彼女にどんな秘密があるのやら・・・。
それにしても、せっかくのじゅんじゅんも、ロボット(?)みたいなのに乗ってて、いまいち顔がわからん。残念。
あのロボット(グラディエーターっていうの?)、肩のところに、乗ってる人の名前が書いてある。『丈』とか、『仁』とか。それが良かったりする。あれ、かっこいいわ~。
海賊のキャプテンの虎ニさんも、余裕な感じで、かっこよかった。大人だねぇ。
でも、虎ニさんもしばらく出てこないかも??
で、結局、何も無かったかのように、沙那、仁、丈+ごらで、また旅(?)をするみたい。
あ、ごらがまた、可愛い。ってか、矢薙さん。まったりしてるのに、しつこくない声がいい。なんやかんやで、目立ってるね。


落書きは、なんだか気に入ってる、丈。
戦い終わると、涙が出てしまうらしい。泣いてる横顔を見た人を、悩殺中?(違うぞ)
でも、あれ、どっきりするね。
いつまでも、仁にまっしぐらな丈だといいな。(妄想じゃないよ、たぶん)