off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ご当地ナンバー!

2006-10-11 | ガッちゃんの日々。
  1. 仙台     宮城県
  2. 会津     福島県
  3. 諏訪     長野県
  4. 金沢     石川県
  5. 川越     埼玉県
  6. 成田     千葉県
  7. 柏       千葉県
  8. 高崎     群馬県
  9. 那須     栃木県
  10. 一宮     愛知県
  11. 岡崎     愛知県
  12. 豊田     愛知県
  13. 伊豆     静岡県
  14. 鈴鹿     三重県
  15. 堺       大阪府
  16. 倉敷     岡山県
  17. 下関     山口県
  18. つくば    茨城県(H19.2.13)

と、ざっとご当地を18つ挙げてみました

ガッちゃんがいいなぁ♪と思うのは鈴鹿金沢会津諏訪ってトコかな

鈴鹿は何と言っても鈴鹿サーキットがある場所だし、なんとなくカッコイイね

あとの3つは火曜サスペンス劇場に出てきそうなシブさがいい

ん~あと仙台と柏はべガルタとレイソルのファンが付けそう

豊田は間違いなくトヨタの車に乗ってる人が付けそう。ホンダに乗っててナンバーが豊田だったら「トヨタかよ!」ってツッコミたくなっちゃうしね

まぁこんなコト言っててもガッちゃんのご当地・奈良はないから関係ないんだけどね

でも奈良で出来るとしたら~、、、柳生とか、飛鳥とか、平城とか、吉野とかかなぁ?

国土交通省


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (コリアンダー)
2006-10-11 15:43:17
地元の新聞に、豊田市の日産のディーラーのテンションが下がってるらしい、というような記事が出てましたよ。鈴鹿は人気が出そうですね。

「飛鳥」なんて、なかなかオサレな感じでいいですね~♪
返信する
コリアンダーさんへ (ガッちゃん)
2006-10-11 23:23:40
やっぱりそうなりますよね~

豊田にトヨタですもんね~、、、

思いついたのを適当に言ったんですけど「飛鳥」っていいですよね~

奈良でご当地ナンバーするなら歴史的な地名がいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿