off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ターナー展/神戸市立博物館

2014-03-27 | ガッちゃんの日々。

ターナー展を観にいってきました~

いや~、良かったね

英国最高の風景画家の大回顧展ということで楽しみにしていたのだけれど、英国の風景から大陸イタリア、フランス、ドイツの風景に吸い込まれるような感覚に陥っちゃうんじゃないかというくらいステキだったねー

ちなみに、チケットを買う際、売り場で並んで待っていると、知らないおばさんから「チケット余ってるからあげるわ」と譲り受けてしまったのだオドロキとともに素直にありがとうございますと受け取ってしまったので、チケット代が浮いちゃったのだ

いや~日頃の行いがいいからなのかな~?なんてね

しらないおばさん、改めてありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿