off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

讃也さんの根菜かき揚げのぶっかけうどん

2013-03-30 | 新・究極のグルメ委員会!

三宮にある大きいブックオフの入っている建物の南側三宮本通のトコロに、このさぬきうどん専門店である讃也さんがあるのだね。

この前、三宮に行った際、「こんなトコにうどん屋さんがあるのか~」と発見していたのだね。そして、今回行くことにしたのである

ガッちゃんが頼んだのは根野菜のかき揚げが乗っかったぶっかけうどん(680円)&卵かけご飯(150円)

うどん680円か~、それなら150円の卵かけご飯も頼んじゃおうとなったら、結局830円になっちゃったというね、、、

で、うどんがドドーンと登場して、食べてみると、うむ、美味しいかき揚げもアツアツで大きいから、どこから食べていけばよいのか?と悩んじゃうくらいなのだねもちろん、このかき揚げも根野菜の歯応えが何とも言えず美味しいのだね~

おもわず頼んでしまった卵かけご飯も特製のだし醤油をかけて食べると醤油のいい風味が感じられてまた美味しいのだね

三宮方面には「ココだ!」といううどん屋さんがなかったので、コレで三宮でも食べたいときにうどんが食べられるようになったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ・ミゼラブル | トップ | 「中国 王朝の至宝」展/神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事