off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

旬肴料理人 裕

2016-01-28 | 新・究極のグルメ委員会!

先日、ガッちゃんの知り合いがしているお店へ行ってきましたー

難波は道頓堀沿いにあるんだけど、まぁ賑やかなトコロからは少し離れているので、近鉄日本橋駅の方が近い感じかな

豊栄ビルというトコロの地下1階。地下だけど、赤い暖簾というか看板というか目印があるので、近くまで行けばわかる感じだね向かいにシダックスがあったかなぁ

店内はカウンターのみで、落ち着いた居心地の良い雰囲気がいいのだねぇ

メニューは、とりあえずのおまかせでお願いしたんだけど、とにかく全部美味しい

上写真のローストビーフは、もうね、アレだね、とにかく無言になるくらいに美味しい。素材の味を活かした料理というのかなんというのか。シンプルに見えてジツはこだわりが隠されているみたいな

まぁ、簡単に言うと、素直に美味しいのだ

あと、鰤しゃぶというのもしてもらったんだけど、コレまた美味しかった。鰤の美味しさが100%いや、120%味わえるのだね~

他にも美味しいのがたくさんだったけど、ぜんぶ紹介しているとブログでは足りないので、ゼヒ足を運んで食べに行ってください

旬肴料理人 裕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの市民 アルバさんで... | トップ | リオ五輪最終予選決勝 日本×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事