off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

マンチェスターC×マンチェスターU

2014-11-03 | 14-15 football

マンチェスターダービーは、ホームのシティがアグエロのゴールで逃げ切り、1-0の勝利

スカパー無料放送中のおかげで、左下の文字が邪魔しながらではあるが見ることができたマンチェスターダービーだったけど、どうもシティのほうはシルバがケガしているのか試合には出場していなかったねえ、残念

試合のほうは、前半のうちにユナイテッドのDFスモーリングがイエローカード2枚で退場、、、1枚目も2枚目も軽率過ぎるプレーでどうしようもなかったねぇ、、、あんなプレーで退場していては、、、

これで、シティがいずれ点を取るだろうなぁと思っていたら、後半にアグエロがゴールを決めてシティが先制。そのころには眠たさがピークに達しつつあったのと、ほぼシティが勝つだろうと思い、ガッちゃんのなかで試合終了

にしても、久しぶりに試合を見ると疲れるねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深津絵里♪×超熟 | トップ | ベーコンとたまねぎのパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

14-15 football」カテゴリの最新記事