off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

レッドロックでローストビーフ丼大盛り!

2015-02-13 | 新・究極のグルメ委員会!

このレッドロックさんは三宮にあり、昼に本店へ行ったら大行列だったので、今度は夜に東店へ

すると、3人ぐらいだけしか並んでなかったので、ウム、これは待とうというコトになり、並んでしばし待つ

店内はいたるところにテーブルがあり、よくよく客層をみると、ワカモノばかり、、、まさに若者のすべてだね

友人はステーキ丼、ガッちゃんはローストビーフ丼の大盛りを注文

そして登場したのが、写真のローストビーフ丼

こんもりとしたローストビーフの山に卵黄がのっかり、マヨネーズがドドーンと、タレもぐわぐわぁ~んとかけられているのだ

卵黄を崩してローストビーフと一緒に食べると、ん~濃厚なかなか美味しい

ワカモノたちが集まるのも頷ける。ただし、オーバー30にとっては、全部食べると濃厚すぎて、なかなか

あと10歳若ければ何回か行ったかもだけど、1度でもう十分満足のワカモノ向けなお店だったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿