off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

上海料理 蓮

2015-02-11 | 新・究極のグルメ委員会!

三ノ宮でランチ、、、あそこへ行こう

というコトで、レッドロックというローストビーフ丼やらステーキ丼で流行っているのか流行っていないのか、いや流行っているお店なんだけど、そこへ行くことに

11時前には友人と駅で集合。30分に開店だからちょっとぶらぶらしよか~と近くの東急ハンズへ

そして11時25分ごろ、そろそろ行こか~と店に近づいていくと、、、な、な、なんと、大行列

月曜お昼にこんな行列ができるのか?と自分の目を疑ったね、、、そして、丼のお店だからと、すこし侮っていたことに後悔、、、

コレは待っていられないというコトで、三ノ宮界隈を彷徨った挙句に入ったお店がこの中華料理屋さん「蓮」

そこで、日替わりランチ(780円)を注文。この日は麻婆豆腐と酢豚の2品に写真から切れているけど、トマトと卵のスープ、サラダ、ごはん、小皿のセット

このお値段で、いろいろと付いているのはけっこうお得感があるね。食べてみても、甘めの酢豚と辛めの麻婆豆腐がいい感じで美味しかった

ガッちゃんの好きなゴマ団子があったのも高ポイント

悩んだ末に入ったお店だったけど、美味しくて当たりなお店だったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿