off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

食べログをはじめちゃいましたー♪

2014-03-11 | 新・究極のグルメ委員会!

なんでも、ついつい始めてしまうガッちゃんが、つ、ついに、食べログをはじめちゃいました~

ブログのカテゴリー分けでは、なかなか分かりにくいから、この際、食べログで整理しようと思い立ってはじめちゃったんだね

というワケで、少しずつ食べログの方にもしていくので、コチラもご覧アレ

新・究極のグルメ委員会!~off the ball~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ理由で・・ (nobuta)
2014-03-11 23:00:40
食べログにアップしてます・・・と言うことはgooに感謝ですね(笑)
返信する
>nobutaさん (ガッちゃん)
2014-03-12 10:44:07
食べ物ネタが増えるとそうなってしまいますよね~。gooに感謝です。笑
食べログでもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿