off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

姪っ子よ!⑥ 大ハッスル!!

2005-12-29 | 姪っ子・甥っ子物語。

昨日の夕方ごろに姪っ子が泊まりにきた。

しかし、いつもと違ってやたらチカラがみなぎっているのだ

(↑悟空がピッコロ大魔王を倒す為にカリン塔に登って、超神水を飲んだ後くらい)

家の中を所狭しと笑い声をあげながら走りまくる、走りまくる、走りまくる

しまいには飛んで、跳ねて、回って、、、、

途中で円広志でも呼んできて「夢想花」歌ってもらおうかなーっていうくらい飛んで、回って、大ハッスル状態

(※ちなみに家の近くにハッスルというスーパーがあってけっこう安い。さらにハッスル2というスーパーもある

秘打・白鳥の湖! ←こんな感じ

ガッちゃんも姪っ子が一瞬、殿馬に見えたね(笑)

 

ちなみにその夜、姪っ子はぐっすり寝るだろうと思っていたが、その予想は先日のディープインパクトくらい見事に外れ、時々ぐずったりしてなかなか寝てませんでした、、、



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (ちゃき)
2005-12-29 22:47:10
子供は本当に元気だよね

うちのも毎日すごい暴れますよぉ~

ドラゴンボールなつかシィ~

私も小学生の頃よく見てました



あと、もしよければブックマークさせてもらってもいいかな??

宜しくお願いします
返信する
パワー (ミミ)
2005-12-30 01:27:33
ほんと、ほんと。

ドラゴンボール。なつかしーい(笑)



この分だと、お年玉がもらえるお正月は

さらにパワーアップ?

ウーウーッ全員直チニ避難セヨ(笑)



えっと。ガッちゃんのところは31日まで

ブログがアップされるかもしれないけれど

言いそびれちゃうといけないので。



いつも楽しい記事がいっぱいで大好きなブログです。

来年も更新、たのしみにしていますね。

ガッちゃんも楽しい年越しを
返信する
大猿!(笑) (ガッちゃん)
2005-12-30 18:23:59
≫ちゃきさんへ

お月さま見せてないのに大暴れでしたよ♪(笑)んー、毎日暴れられるとガッちゃんはツライかも、、、

ブックマークはしてもらえたらウレシイです

ゼヒ、お願いします



≫ミミさんへ

なつかしいネタを出してきちゃいました(笑)

クリスマスの時もパワーアップしてたから気をつけねば、、、(笑)

誉められると素直に喜んでしまうんでやる気でますねー

では、ミミさんも楽しい年越しを
返信する

コメントを投稿