off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ミッション・インポッシブルⅢ

2006-12-13 | ガッちゃんの日々。

全世界待望の第3弾

あのトム・ガッちゃん・クルーズ主演のミッション・インポッシブルが帰ってきたのだ

前回までのおさらいをすると、「M:I 1」では、ペーパードライバーのガッちゃんが発進もできなかったお話。そして、続編の「M:I 2」では、フットサルコートまでのを往復の道程を4回のエンストと苦戦しながら頑張ったお話。

そして、そして、あの感動?から1ヵ月ちょっと、、、

今ではエンストもせずに(たまにするけど)奈良から山を越えて大阪なんかも走っちゃったりできるようになったんだけど、昨日(火曜日の夜)、事件は突然にやってきた

夜9時ごろ、昼前から駐車場に止めておいた車に乗り込み、エンジンをかけようとしたトコロ、、、???

エンジンがかからない、、、

そう、バッテリーが上がっていたのだ

おそらく、ライトを付けっぱなしだったのか?でも昼間に止めたし、トンネルなんかも通ってないからライト付けるときが無かったんだけどなぁ、、、

幸い、近くに先輩がいたので、JAFさんを呼んでもらいなんとかエンジンも復帰(先輩の車のチカラをもってしてもダメなくらいバッテリーが上がっていたのだ、、、

しかし、帰りは帰りで、めちゃんこ濃い霧の中を走行、、、

どれくらいかっていうと、「濃霧で前が見えない」っておすぎが言うくらいスゴかった

ホントに10m先さえも見えなくてキケンだったね~

みなさんも車にはいろいろと気をつけてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヨン×パリ・サンジェルマン | トップ | 相武 紗季♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (yamamo8)
2006-12-13 18:48:47
トムガッちゃんは何に乗ってるんですか??
返信する
yamamo8さんへ (ガッちゃん)
2006-12-13 21:05:14
ちなみにトムガッちゃんはロードスターに乗ってます
まぁガッちゃんのではなく、家の車ですけど
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事