off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ミッション・インポッシブルⅠ

2006-09-13 | ガッちゃんの日々。

※このミッション・インポッシブルにトム・クルーズは出てきません

このミッション・インポッシブルはガッちゃんがMT車、つまりミッション車に挑戦するお話、

つまり新企画のスタートです

まぁ挑戦するって言っても免許を取得するわけではないのです

免許は3年ほど前に取得したけど、MT車は全く乗っていなかったからペーパーなんだよね~

つまり、今回のミッションは『ペーパーからの脱却』だね

そして、意を決してガレージから新たなる旅立ち

運転席に腰掛け、エンジンをかけて、クラッチを戻しながらアクセルを踏み込む

 

あれ?

 

動かない、、、

 

 

よく見ると、ギアがニュートラル、、、

                    つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国民に告ぐ、 | トップ | モリエンテスがハットトリック♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくペーパーだしぃ~ (taka)
2006-09-14 23:09:23
私の免許所得したのは~かれこれ17年前・・・

当時は、MT限定はありませんからね~

それから、かなり運転してませんし後、自動二輪もとって、2年の歳月が~



もったいないよぉ~

ガッちゃんみたいに練習したいけど、実家では車はないし~乗る時は、ペーパー教室に・・・とほほ



続きは、あっ!サイドブレーキ?
返信する
takaさんへ (ガッちゃん)
2006-09-15 00:16:07
takaさんもペーパーですか~!

ペーパーって慣れるまではホントに恐いですね~まだ慣れてませんけど

サイドブレーキは大丈夫でした

続きはミッション・インポッシブルⅡで
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事