off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

HONMACHI豚テキさんで豚テキ♪

2015-11-21 | 新・究極のグルメ委員会!

靭公園へテニスを観に行ったときに食べに行った豚テキのお店

名前のとおり、大阪は本町にあり、地下鉄の本町駅からは徒歩2~3分

店内は細長くて、カウンターのみ

千切りキャベツの上に乗っけられたグローブ型の分厚い豚。そこにぶわぁ~っとかかったソース、そしてニンニク

もうコレだけで食欲がそそられるよね

ガッツリ食べた感がもうタマラナイ

美味しさと満足感を満たしてくれた豚テキだったね~

ガッちゃんはしなかったけど、ごはんとキャベツがおかわり無料というのもいいね!

あと、ガーリックライスも美味しそうだったんだよね

HONMACHI豚テキ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天天有さんのラーメン | トップ | 神戸COCCOさんのからたま丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事