off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

CLグループステージ第3節。

2006-10-19 | 06-07 football

CLグループステージ第3節が行なわれたね~まだ録画したヤツを1試合も観れてないけど、、、

結果を全部載せると記事が間延びしちゃうからガッちゃんの気になる試合結果だけ

まずグループAのチェルシー×バルサ戦はドログバの決勝ゴールでチェルシーが無傷の3連勝チェルシーはドログバの他にGKチェフクディチーニの代役を務めた第3GKイラーリオが頑張ったみたいだね

そし同グループのブレーメンはキッチリ勝って勝ち点4でバルサと並んだね

グループDのバレンシアはビジャの活躍でこちらも無傷の3連勝

グループEのリヨンはアウェーながら3-0の快勝で3連勝これは録画してるのを観るのが楽しみだね

グループFのセルティックは中村俊輔の活躍でベンフィカ相手に3-0勝ち点6でマンUについで2位

3連勝のトコはチェルシーバイエルンバレンシアリヨンマンUだね~

ガッちゃんがひいきしてるバレンシア&リヨンは順調だね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマン×ナンシー | トップ | ディナモ・キエフ×リヨン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッちゃんと・・・ (nobuta)
2006-10-20 21:13:54
一緒に今年こそ!!絶対リヨンが決勝に進むと信じてやまない私は、今後も一緒に応援していきますよ。

当然、バレンシアも応援していますけどね(笑)



返信する
nobutaさんと・・・ (ガッちゃん)
2006-10-20 23:05:03
リヨンがファイナルまで進むように一緒に応援しましょう

ホント「今年こそ!」ですよね~

そして決勝はリヨンとバレンシアで
返信する

コメントを投稿

06-07 football」カテゴリの最新記事