off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

バレンシア~♪

2006-02-13 | 05-06 football

      ビジャのゴールに乾杯♪
(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

バレンシアがメスタージャでバルサに勝った~

決めたのはやっぱりこの人

ダビド・ビジャくんだー

ホント、頼りになるねー

これで首位バルサとの差は6ポイント

リーガ1本のバレンシアが断然有利

このまま逆転優勝といきたいねー

とりあえず今夜のすぽるとを楽しみにしよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー監督という仕事 | トップ | 姪っ子よ!⑦ バレンタインデー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい~~! (Dale)
2006-02-14 00:17:44
こんばんは

今日はシアワセな気持ちで過せました。ビジャはほんとに凄いFWです!!ゴールに対する嗅覚が特別!!ビジャがいなかったら、勝てなかったかもしれない試合が随分ありました。ビジャ、さまさまです



ガッちゃんさんに、バレンシアが断然有利、なんて言われると、その気になってきました!!

勝ち点差6なんて怖くないぞ~~~!めざせ、逆転優勝!



ガッちゃんさんのとこ来ると、前向きになるなぁ
返信する
Daleさんへ (ガッちゃん)
2006-02-14 20:20:30
ビジャはホントにステキですよねー♪バレンシアの勝利ほどウレシイものはないですねー

バルサに勝った勢いだけで「断然有利!」「逆転優勝」って言ってるだけなんですけど(笑)

でも気持ちが大事ですからね

返信する

コメントを投稿

05-06 football」カテゴリの最新記事