off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

吾輩はイヌである。名前はまだない。

2008-11-25 | ガッちゃんの日々。
この度、上のワンコがガッちゃんのブログ「off the ball」およびブクログ等その他関連ページのマスコットキャラクターとして就任することに決定いたしました。

すでに、プロフィールの写真がぜんまいさまからこのワンコに変わっていたので、就任発表の方が後になってしまいましたが、改めて、ワンコには忙しいガッちゃんの「補佐役」として、そして「広報部長」としてがんばってもらいたいと思います。

簡単なプロフィールは、
名前  : ワンコ(仮)
性別  : 見た人の感じ
出身地 : 奈良市内
趣味  : ごろごろ
目標  : 「off the ball」を広めること、着ぐるみを作ってもらうこと

というワケで、今後の「off the ball」は一人一匹体制で運営していきますので、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿