off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の (ヤマ助)
2005-10-31 01:12:09
近所でもコスモス畑が一面に咲いていてメッチャ綺麗でやんすコスモスってなんでコスモスって言うんだろう??ガッちゃんに質問でやんす
返信する
何故? (ガッちゃん)
2005-10-31 01:28:11
コスモスってホントにキレーですよね♪

秋桜と書いてコスモス。

秋桜は秋に咲く桜のような花だからですね!

コスモスはギリシャ語で「調和」とか「美しさ」っていう意味らしいです

返信する
ギリシャ語 (ヤマ助)
2005-10-31 14:45:32
なんだ~。。最初、聖セイヤのコスモとなんか関係があるのかな~っと思っていたヤマ助、あながち関係がないわけではないのかな??(笑)畑一面のコスモスはほんと綺麗ですねぇ、癒されるわ~山田花子っぽくお願いします
返信する
本気で (ガッちゃん)
2005-10-31 19:07:11
答えちゃいましたー(笑)

僕も一瞬コスモと関係あるのかなー?と思いましたね

コスモス畑は癒されますね、見てると「カモ~ン」って山田花子っぽく呼ばれそうなくらい引き込まれます(笑)
返信する
がっちゃんへ☆ (アイアイ)
2005-11-01 22:59:46
私のブログ見てくれてありがとうw

がっちゃんさんのブログも、これから拝見していきたいと思います!
返信する
どーもアイアイさん♪ (ガッちゃん)
2005-11-02 10:01:26
コメントしに来ていただいてありがとうございます

これからもよろしくお願いします
返信する
お! (アイアイ)
2005-11-26 10:32:31
イメージ変わりましたね♪

すっかり冬らしく☆
返信する
アイアイさんへ (ガッちゃん)
2005-11-26 20:20:48
コメントありがとうございます♪

もう「冬」ということで、テンプレを変えてみましたよーまぁもともと、テンプレ変えたがりなトコロがあるんですけどねアイアイさんもテンプレ変えたら気分も変わりますよ
返信する

コメントを投稿