off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

gooブログに復帰しました!

2008-08-29 | ガッちゃんの日々。
1年半のレンタル移籍を経て、ついに、ついに、もひとつついに、ガッちゃんがgooブログに復帰しましたー

冬の移籍市場まで動きはないと思っていたのですが、夏の移籍市場の締め切り間近になっての電撃復帰が決まりました

この1年半、「ひょっとしたらガッちゃんは、もうgooブログに戻ってこないのでは?」と心配させてしまったかもしれませんが、今日をもって復帰宣言いたします

ということで、今後ともよろしくお願いします


なお、リンクをしていただいている方には、「また、変更するん面倒やなぁ、、、」という思いをさせてしまって申しわけありませんが、リンク先の変更をよろしくお願いします


※レンタル移籍時代のブログは、下記に残しますので、いつでも御覧ください
http://anticipation-6.blog.eonet.jp/gattya/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーツマス×マンチェスターU | トップ | レゴで世界遺産めぐり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川の果て)
2008-08-29 13:44:49
復帰おめでとうございます。
私も一応、gooのブログは残ってはいるのですがローンが2年目に入り、3年目にも突入しそうな気配濃厚です。

余談ですが最後の「.」の有無は全然気付きませんでした(笑)
返信する
復帰!! (nobuta)
2008-08-29 20:45:33
いや~復帰する日を待ってましたよ(笑)
2カ所目に移籍したときに、近々戻るのではないかと思っていました
返信する
Unknown (yueyue)
2008-08-29 22:02:20
了解いたしました~
無料gooもブログパーツとかつけれるようになってます。
リンク変更しておきます。
返信する
ありがとうございます♪ (ガッちゃん)
2008-08-31 23:30:05
>川の果てさんへ
コメントありがとうございます。
最後の「.」は意外と誰にも気付かれてなかったかもしれませんね、、、まぁ、自分の中で分けるという意味だったので。

>nobutaさんへ
お待たせいたしました!
nobutaさんには勘付かれてましたかまたgooブログ仲間になりますのでよろしくお願いします

>yueyueさんへ
知らない間にgooブログでもブログパーツを貼れるようになってますねー
gooさんで書くのは久しぶりで、また試行錯誤しながら頑張っていきますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事