何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

今日

2013-03-18 00:50:44 | 実家・家族・思い出





久々に車運転した。

3分くらい。


散歩した

実家周り

しまむらができてて安い

上の池公園

ハニワ工場公園

割に池がある

ローラー滑り台はものすご短くなってた

小学生時代遊具のスターだった長いローラー滑り台、影だけ残ってるかんじ

古墳の町阿武山阿武野奈左原土室

墓場の町だったか




お彼岸墓参りした

墓参り行く途中姉と父がしょうもない喧嘩を始めた

しょうもないと思いながら何もしないで聞いてるのが嫌で
「生産的に話そう」
「落ち着いて話したら大したことじゃないとわかるはずだ」
と言った

そういえば

こういう状況がいやで

どうにかできる力が欲しいってずっと思ってたわこども時代

それで強くなるためにオッサンになりたかったんだ確か

誤ったなあ
ただ猫背になっただけていう


10年前のバイト先を覗いてみて

店があんまり変わらないのと

10年てこんなすぐかて実感と



なんかよくわからん節目感満載の日で


京都の家の鍵開けながら
「どこここ」て思う


自分で自分は見えないもんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いない | トップ | フナムシのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家・家族・思い出」カテゴリの最新記事