里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

さわやかな笑顔

2015年05月28日 | 日々のつぶやき
スーパーへ買い物に行って、買い物が終わったので、荷物を車に積んで、駐車場から出庫ゲートに向かっていた時、駐車場に車を止めて、今からスーパーの入り口に向かう親子さんを見かけました。

1歳くらいの坊やが、お母さんに抱っこされた状態で、通りがかった私の車を見て、中で運転していた私に向かって手を伸ばし、何やら声をかけてくれました。

私も、坊やに向かって手を振りました。

するとその坊やは、又何やら声を出して、抱っこされているのに、体を上下に動かし、とてもいい笑顔を見せてくれました。

お母さんも坊やが反応している私の方を見て、とてもいい笑顔で、「こんにちわ」と言う感じに頭を下げて下さったので、私も同じように笑顔で頭を下げました。

とてもさわやかな光景でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿