里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

何でも気になる恵太郎

2012年03月28日 | ペット
主人が、腰が沈まないマットレスが欲しいと言っていましたので、今日その商品を買いました。

配達してもらって、玄関にその箱詰めを置いてもらった時から、何だろうと気になって仕方がない様子でした。

中身を取り出す時も、取り出した後も、まだ中に何か自分に興味があるものが入っているのではないかという感じで、一生懸命箱の中を確かめようとしていました。





必死に箱の中を見ようとして箱を持って立っているので、中が空になって軽くなった箱が動き、恵太郎が箱を押して動いていました。

その様子に思わず笑ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿