里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

折鶴

2014年08月05日 | 日々のつぶやき
7月に主人が12日間、病気で入院しましたので、その時の入院給付金を申請しようと思い、加入しているところへ申請用紙を送って下さるように依頼しました。

送って頂いた、生協の共済からの分で、感動したことがありました。

申請用紙などと一緒に折鶴と、その折鶴にこめられたメッセージが同封されていました。





さらに、印刷された所定の書類以外に、手書きで、この度は、お見舞い申し上げます。どうぞお大事になさって下さいませ。と書かれていました。

何とも心温まるメッセージと折鶴でした。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿