里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

全国夏の高校野球

2016年08月22日 | 日々のつぶやき
毎年楽しみに見ていた甲子園での夏の高校野球が、オリンピックと重なって、全く見ていませんでした。

数日前に、熊本県の代表校が、勝ち進んで来ていたのを、テレビのニュースで知り、その時は、今年は熊本県の代表校に優勝旗が渡るといいなと思ったのですが・・・

毎日のオリンピックの映像に気がとられてしまい、高校野球の事が、頭から飛んでしまっていました。

昨日、オリンピックも終わり、今回は、メダルが沢山取れて良かったなぁと思った途端、夏の高校野球も終わったことを知り、あぁ、残念!という私の結果でした。

オリンピックの選手の方も、高校野球の選手の方も、「ご苦労様でした」としか、今の私には言いようがありません。 



             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿