里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

なんだかつまらない日

2016年06月27日 | 日々のつぶやき
電話がかかってきたと思えば、「今度の選挙で、候補者は、○○さんにお願いします」そして「○○党へお願いします」との依頼の電話。

携帯電話がなったと思えば、宣伝メールばかり。

気になることはいっぱいありますが、なかなかはかどらない。

パッとしない日だなぁ思う。

何か、スカッとするようなことないかなぁ・・・

そんな思いで、ちょっと歯切れのいい曲を出してみました。


   福島明也 - 「カルメン」 闘牛士の歌 「諸君の乾杯を喜んで受けよう」 2006


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (きむちゃん)
2016-06-28 01:18:10
ウチではもうこっちからかける時意外は線を外しています。
知人たちには携帯の番号しか渡しません。
その携帯にも宣伝のコールがしばしば・・・。
困りますよね。
返信する
電話 (里の子)
2016-06-28 15:01:16
きむちゃん様

コメントありがとうございました。

電話は、ないと不便ですが、あったらあったで、日によっては、何かの勧誘であったり、案内であったりと言った類の電話は、こちらの都合がわからないので、急ぐ用事をしているときに限ってかかってきたりして、迷惑だなぁと思うことがあります。

携帯電話の宣伝コールもイヤですね。

便利さの反対側には、必ず迷惑と言うものが、潜んでいるようですね。
返信する

コメントを投稿