里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

大津プリンスホテル

2007年07月11日 | 日々のつぶやき
私は大津プリンスホテルが好きで37階と1階のレストランへ時々食事に行きます。
37階はとても眺めがよく、時間帯によってはミシガンも見えますし、お天気のいい日にはハングライダーの人が窓のすぐ近くまで来て、食事をしていた私たちに、にこやかに手を振ってくれました。

1階のレストランは37階のレストランとは景色の見える方向が反対側になりますが、こちら側もミシガンも見えますし、窓のすぐ外は、このホテルのプールになっていますので、夏場は泳いでいる人たちを見ていると涼しそうでいいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまぼこホテル (シナモンの母)
2007-07-12 08:47:28
大津プリンスホテルは私もよく利用します。
夏休みはどこにいっても混んでいるので、
遠出はせず子供たちととまりに行きます。
晴れた日の眺望はすばらしいですね。
去年は最上階の部屋が取れました
食事が終わったら子供たちを部屋に残し
私はトップ・オブ・オーツでゆっくりさせていただきます
建物の形は半円柱でかまぼこににているので
子供はかまぼこホテルと呼んでいます
ロイヤルオークホテルの庭のイルミネーション
内装もすばらしいですよ
お近くですので、ぜひ一度お出かけください。
返信する

コメントを投稿