里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

昨日の猫

2015年05月09日 | ペット


       

              


少し暖かくなり、元気に家の中を走り回った後、熱くなったのか、玄関の大理石もどきの上が、ひんやりして気持ちがいいらしく、そこでごろりごろりと体を冷やすかのように寝っころがっていました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線? (kimura)
2015-05-09 23:05:09
恵太郎ちゃん、身体を冷やしながらも目はカメラを見ていますね(笑)
スターになれそうです
返信する
猫の視線 (里の子)
2015-05-11 17:16:05
kimura様
コメントありがとうございます。
なるほど、指摘されて改めて見直すと、確かにカメラ目線ですね。
猫は、意識しているのかな、それとも、又カメラを僕に向けるのと嫌がって見ているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿