里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

夜寝るときは

2012年06月24日 | ペット
夜寝るとき今までは、あちこちで寝ていましたが、最近娘のベッドで寝ることに落ち着いたようです。

娘のベッドの足先で、顔と手をベッドから出して寝るのが定番になったようです。




そしてたまに、熟睡中にベッドから落ちます。

その落ちたところに丁度屋根のない猫のトイレを置いていますので、その中に落ちて、猫自身もビックリしてブルブルッと体を振って体に着いたトイレの猫砂を床にまき散らし、また何食わぬ顔で娘のベッドの足先に上がって寝るそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちる? (kimura)
2012-06-25 16:14:36
熟睡中にベッドから落ちるなんて
笑ってしまいました
落ちた場所が砂地で良かった~
楽しい恵太郎チャンですね
返信する
笑える猫 (里の子)
2012-06-25 23:04:41
kimura様

コメントありがとうございます。

恵太郎は、単純バカなのか、学習効果がないのか、時々アホやなぁと思えるようなことをしでかして、思わず笑ってしまうことがよくあります。
返信する

コメントを投稿