里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

デブ猫のお昼寝

2014年10月05日 | ペット
少し秋を感じるようになり、涼しくなって、我が家のデブ猫が、猫専用のベットでお昼寝するようになりました。

でも未だ完全に涼しさや寒さを感じるほどではありませんので、猫用のベットの中には入らずに、上に載って寝ています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し寒くなったら (kimura)
2014-10-06 10:53:53
まだ長くなって眠っていますね
もう少し季節がよくなったら、丸くなってグルグル言って寝るかもですね。
お腹が小さくなったような?
返信する
猫の寝姿 (里の子)
2014-10-08 00:24:23
kimura様
コメントありがとうございました。
少しは、秋を感じるようになりましたが、未だ暑く、猫も独特のま~るくなって寝るようなことはなく、仰向きの状態で、手足は、万歳をしたようにぴーんと上にあげた格好で寝ています。
お腹は、未だスマートにならなくて、今月に定期検診に連れていく事になっていますが、また、もっと体重を落として下さいと言われそうです。
返信する

コメントを投稿