里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

平安神宮

2014年06月12日 | 日々のつぶやき
桜の季節の平安神宮をブログに載せたばかりと言う感じですが、時の流れは速いもので、春から夏へと変わり、花も勿論変り、同じ場所でも又趣が変っています。

又いつものようにこの場所に行かれた方が、写真を提供して下さいましたので、此処に載せさせていただきました。







咲く花も変り、若葉の色も春とはまた違う美しさを見る人々に感動を与えてくれています。

四季があると言う事は、その時その時の美しさを現し、素晴らしいことですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平安神宮 (ogawa)
2014-06-17 08:24:36
里の子さん
いつもきれいに載せてくださり有難うございました。
サムネイルで沢山見せてくださり、光栄です。久しぶりにバスで行き、神苑を散策して疲れました。写真を見るとホットします。
有難うございました。
返信する
写真 (里の子)
2014-06-19 00:38:54
ogawa様

コメントありがとうございます。
私の方こそ、いつも綺麗な写真を提供して頂き、ありがとうございます。
綺麗に写して下さっている写真を、かってに大きさや、レイアウトをしていますので、ごめんなさい。折角綺麗に撮っておられる写真がご期待にそえるようになっていないのではと気になっています。
返信する

コメントを投稿