里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

万華鏡

2009年03月07日 | 日々のつぶやき
うまく入ったでしょうか?





私からのメッセージです。

合言葉は

p9i2cb2h

メッセージをクリックしてください。

メッセージをクリックしただけで駄目だった場合は、

合言葉の英数部分をドラッグ → 右クリックでコピー → メッセージをクリック

出てきた画面の合言葉のところに右クリックで貼り付け → 閲覧してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房八重)
2009-03-07 07:29:31
何回やっても、合いことばが違うと表示が

出てきて、うまくいきません。マロニーさんや

私のはうまくいきました。どこが違うのでしょ

うか?
返信する
メッセージ (里の子)
2009-03-08 02:14:07
ゴメンナサイ。

私が入れたときは、入れるか確認して、メッセージを読むことが出来ましたので、ホッとしたのですが・・・

指摘してくださって、試みた結果は、やはり、八重さんのご指摘どうり、合言葉が違いますと出ました。

私自身も原因が解りませんのでゴメンナサイ。

来週、Ho先生か、Ka先生に聞いてみます。

念のため、書いていたメッセージは

Toのところは、ブログでつながっている皆さんへ

メッセージは:春の足音を感じ、心ウキウキする今日この頃です

と入れておりました。

本当に、お手数かけて申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿