里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

今日の単発行事はパス

2009年10月30日 | 日々のつぶやき
今週の行事中、今日は、ロールケーキ作りと、そのあとは映画観賞でしたが、パスしました。

明日は、ウクレレの最終練習があり、明後日は、本番の日になりますので、毎日続けて出るのは、少々気が重いので、今日は中休みと言う感じで、充電日としました。

昨日、各教室の作品が展示されていたのを、少し写してきましたので、紹介します。

私の撮影技術では、なかなかうまく撮れなく、高い所に展示されている作品や、私が感動した、これはいいなと思う作品でも、あまりにも密集した感じで沢山展示されていて、撮りたいなと思う作品を写そうとすると、その周囲の作品の端がどうしても入ってしまったり、電気の光が作品上に入ってしまったり、思うように撮れませんでした。

まあまあと言う感じに撮れたのを紹介します。


絵手紙教室の作品









水墨画教室の作品






書道教室の作品






デジカメ教室の作品





元の写真を、加工した作品です。


個人の作品





フェルトで、細かく貼り付けた作品です。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿