里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

床暖+布団でお昼寝中

2016年12月11日 | ペット
寒さが厳しくなってきましたので、わが家の猫:恵太郎は床暖の上から離れません。

その上、布団まで被るようになりました。


          

          

          

寒さのせいか、元々なまくらなのか、床暖の上でずっとゴロゴロしています。

まだまだ痩せられそうにはありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですものね (kimura)
2016-12-13 11:28:42
恵太郎ちゃん、寒いから仕方ないですね(笑)
お布団の中から、遊んで~って言ってるのかな?
返信する
恵太郎 (里の子)
2016-12-13 16:34:53
kimura 様

コメントありがとうございました。

恵太郎は、ぐっすり寝ているとき以外は、体は横になっていても、絶えず人の動きを気にしています。

食いしん坊で、冷蔵庫を開ける音を聞くと、すぐに飛んできます。
返信する

コメントを投稿