24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだ心配だ (kyon)
2015-07-14 22:14:52
そそ、チェロ様と黄釈子様が心配よ・・・
大丈夫かしら?Hana様も気になるし・・・
なんだか気になる方ばかりは皆ええ男ハンばかりって、どうよ、これ?!?
って、冗談言ってる場合じゃなかった。
ホントに気をつけてね・・・
備えあれば憂いなしで・・・!(^^)!
返信する
静か (店主:黄釈子)
2015-07-15 07:28:28
無風、ジリジリと太陽が照り付けて、蝉が鳴いている今朝の福井ですが、嫌な気がする。
台風の中心が来そうな、宇和島のチェロ様が一番気になりますが、意外に山に守られるかと思うのですが、むしろ台風の右側周辺部がやばいでしょう。
北陸などの日本海側は、きっと熱波と風。
我が家の対策。強い風が吹いてきたら、宇宙人に散歩をすすめる?
返信する

コメントを投稿