ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

情けない安倍 進次郎にロコツな迎合

2012-09-20 23:58:42 | 政局
日々坦々資料ブログ より
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6943.html


情けない安倍 進次郎にロコツな迎合

(日刊ゲンダイ2012/9/20)

突然、「維新の会」を批判

まったく、どこまで情けない男なのか――。あれほど、橋下新党との近さをウリにしていた安倍晋三が突然、きのう(19日)、自民党青年局が主催した討論会で
「維新の会には経験を積んだ人材がいない」
と、ケチョンケチョンに批判した。


これまで「パワーに期待したい」などとベタ褒めしていたのに百八十度違う。

「進次郎にスリ寄ったのはミエミエです。進次郎は維新の会との連携について『負けを前提にした議論でまったく意味がない』と否定していますからね。討論会を主催したのが青年局だったから、いいチャンスだと、目の前にいる青年局長の進次郎に『あなたと同じ考えですよ』とアピールしたのでしょう」
(自民党関係者)


しかも、安倍晋三は、
「維新の会には、小泉進次郎さんのような未来のある人がいますか」
と露骨にヨイショする始末だ。
普段、勇ましいことを口にしているくせに、1年生議員に迎合しているのだから、この男だけは信用できない。絶対に首相にしてはダメだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【私のコメント】

維新の会も、進次郎も、どちらもダメなのに。
何という視野の狭さ。
悪い者しか取り巻きが居ない。
町村が入院したのを幸いに、若手に媚びを売る元首相。
さすが下痢で辞めただけのことはある。

コメントを投稿