2012.12.16日の衆議院総選挙は不正選挙でした。 安倍自民党は不正選挙で大勝したのです。 しかし「期ズレ」にすぎない陸山会事件をあれほど追及した検察もマスコミも、これほどの疑惑をまったく追求しませんでした。 しかしネット上はこの疑惑であふれていました。 今でも「不正選挙」でヤフー検索すると上から2~3番目に次のような記事を見つけることができます。

          ↓
不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html

この法治国家日本で「不正選挙」など荒唐無稽に思われるかも知れませんが、日本で不正選挙が実際に行われていることは、今年2014.6.25日に香川県高松市の選挙管理委員会事務局長が昨年7月の参議院選で、白票300票を水増ししたことが発覚し逮捕されたことを見ても明らかです。 こんなことは意外と簡単にできるのです。
選挙直前まで小沢新党である「未来の党」は、ネット上や海外メディアであるロイター通信の世論調査で、最大の人気を保っておりトップの支持率を維持していました。 日本の新聞・テレビなどの世論調査とは違っていましたが、日本の大手マスコミの世論調査があてにならないのは今さら言うまでもありません。この点、日本は戦前と何ら変わりません。ただより巧妙になっただけです。
miharajunkogiin

未完