ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

【驚愕!】コロナ緊急事態宣言延長での「小池の嘘」とそれにまんまと騙された3人/こんな人たちに任せていいのか!首都圏4首長に怒り殺到

2021-03-08 16:07:41 | 不正選挙

【驚愕!】コロナ緊急事態宣言延長での「小池の嘘」とそれにまんまと騙された3人/こんな人たちに任せていいのか!首都圏4首長に怒り殺到 | Total News World (totalnewsjp.com)



【驚愕!】コロナ緊急事態宣言延長での「小池の嘘」とそれにまんまと騙された3人/こんな人たちに任せていいのか!首都圏4首長に怒り殺到コロナ

 
 

【暴露全容】黒岩知事が小池知事に「ダメだ!」宣言解除めぐる軋轢明らかに

3月7日

神奈川県の黒岩知事は、7日放送のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演し、緊急事態宣言延長に関して、小池知事ら1都3県の知事の間でどういういきさつがあったのか問われ、次のように語った。「月曜日(3月1日)の段階で小池知事から電話をいただき、どうでしょうかと。

神奈川はステージ2の状態なのでもう少し様子を見させてくださいと申し上げました。でも小池知事はやはり延長せざるをえないでしょうと言うから、もう少し待ってください、もう少し数字を見たいと話した。そうしたら火曜にいきなり今日は西村大臣に会いに行きましょうみたいな話になり、えっ!となった。文書が出てきて見ると2週間延長要請すると書いてあったんですよね」

黒岩知事は、政府に2週間延長の要請をしようと呼びかけた小池知事に対し、「これ持って行くの?まだ話していないじゃない」と疑問を呈したという。さらに黒岩知事は、千葉・埼玉の知事の意向を確認したところ、意外な事実が判明したと語る。

 

3人の知事を騙した小池百合子

「あれ、これ他の知事は(延長要請について)大丈夫なのかなと言ったら、(小池氏は)森田千葉県知事は賛成している、大野埼玉県知事も賛成しているというので、私、直接電話したんです。そうしたら森田知事が、(小池氏が)黒岩知事が賛成するからと言うからじゃあ俺も賛成と。大野知事もそうだというから、え、そんなこと僕賛成していないですよと。そうなんですかと。それでちょっと待ってくれ、2週間延長なんていう話考えていないと」

つまりはこういうこと👇

藤原かずえ氏「重大な詐欺行為」

 

黒岩氏は、その時点で既に菅首相が延長の是非について「私が決めます」という話をしていたので、1都4県の知事の意向を一つにまとめなくてもいいと思ったという。延長するなら2週間では無く3月31日までという考え方もあるし、いったん宣言を解除した上で対策を続け、再び感染者数が上がってきたら蔓延防止等重点措置をかけるなど、2週間延長以外にも様々なパターンを想定していたという。黒岩氏はその上で、小池知事とのその後のやりとりについても明らかにした。

 

黒岩知事は「信頼関係が薄れる!」→小池「ごめんなさい」→「これからも頑張っていきましょう」

「その後に西村大臣、西村大臣(への要請)という話があったので、それは無理ですよと言う話で、我々は西村大臣との会談は無しにしたんですね。3日連続でウェブ会議があったので、我々率直にものを言いましょうと言って、(小池氏に)はっきり申し上げました。

1都3県の足並みをそろえる大事な時なのに、こういうことを言うと信頼関係が薄れますよと。信頼関係あっての1都3県の足並みそろうということでしょう。こういうのはダメだ!それはおかしい!と言いました。小池知事から先走ってしまってごめんなさいと言うので、私はそれ以上のこだわりはないですから一緒にやっていこうとなりました」(フジテレビ政治部)抜粋

【暴露全容】黒岩知事が小池知事に「ダメだ!」宣言解除めぐる軋轢明らかに 橋下徹氏は「見せ方」に苦言(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
神奈川県の黒岩知事は、7日放送のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演し、新型コロナウイルスの緊急事態宣言の2週間再延長をめぐり、1都3県共同で政府に延長を要請しようとした小池東京都知事と
 

著名人から怒りの声が殺到

・ジャーナリスト有本香氏「黒岩知事にも呆れ果てる」

 

ジャーナリスト門田隆将氏「誰か小池都知事の暴走を止められないのか」

都議会も、都庁記者クラブも、誰もモノ言えない情けなさ。得意の“権力の監視”はどうした。昨年の中国への医療用防護服33・6万着寄贈や、自宅・ホテルでのコロナ隔離患者に薬の処方もしない“自己免疫力で闘え”方針など、私にはなぜ都民が怒らないのか理解不能」と小池知事の手法を批判した。(東スポ)

・政治ジャーナリスト安積明子氏「その先にあるのは国政転出。このままでは東京が死ぬ」

「黒岩知事の言うとおりなら、神奈川、埼玉、千葉の知事たちは小池知事に騙されたことになります。ではなぜ騙したのか。

それは、国が出すべき緊急事態宣言の延長を先取りし、政治的権威を高めたいからでしょう。その先にあるのは都議選と衆議院選。国政転出の噂はあながち嘘ではありません。

そもそも都庁の力を出し切ることなく、感染者数が減少しない責任はどこにあるのでしょうか。このままでは大都市東京は死にかねない」

 

小池の出した東京の意味不明な根拠なしの後出しジャンケンの「感染者数140人」は達成が極めて困難な数字

・東京が出した「新規感染者数140人」は達成が極めて困難な数字

・140人を達成したのは去年の7月中旬

・ゴールデンウィークどころか夏が来ても達成できるかどうか不明な「途方もない数字」

・このまま続ければ東京と首都圏の経済は確実に潰れる

 

典型的なポピュリスト小池百合子

ポピュリズムという言はウイキペディアによると、
「ポピュリズム(平民主義)(公民主義)(人民主義)(大衆主義)とは、一般大衆の利益や権利を守り、大衆の支持のもとに、既存のエリート主義である体制側や知識人などに批判的な政治思想、または政治姿勢のこと。

こういった思想を持つとされる人物や集団をポピュリストと呼び、民衆派や大衆主義者、人民主義者、もしくは大衆迎合主義者などと訳される

大衆の気に入るようなことを言って人気かせぎをする政治、または政治家のこと。そして、その政策が実現しようがしまいがどうでもいい。日本においてはこういう政治家がほとんどだが、その典型が小池百合子。

 

「12のゼロと7つのゼロ」のうそ

「出典:知事出馬の選挙ポスター」

「ペット殺処分ゼロ」以外は未達成。「待機児童ゼロ」は小池氏は「格段に激減した」うそぶいているが、ゼロと言ったらゼロ以外は未達成だ。「満員電車ゼロ」は達成どころか施策すら打ち出していない。

12のゼロは指標が不明で結果が測れないものばかり。隠蔽ゼロ、移動困難者ゼロ、花粉症ゼロ、ブラック企業ゼロに至ってはもはや公党の公約とも思えない。

 

ネットからは怒りの嵐

・騙された→ごめんなさい→一緒に頑張ろうって、小学生か!!

・こんな事を一都三県の知事が暴露したりして責任の擦り合いをしているようでは特段の対策のないまま二週間経ってもコロナは収束しなくても総合的判断とか言って解除するんだろう。

・小池氏はいつも通りだが黒岩氏はなんだ。

・この3馬○トリオは首にしろ

・県民目線ではない。自分の考えなし、人のせいにして雲行きあやしくなったら微妙な暴露話。
これじゃコロナに対する前向きな対策なんてずっと出ないですね。

・頼りなすぎる。情けない。

・黒岩知事は低レベル。千葉県知事、さいたま県知事が黒岩知事も賛成しているならと、自分の考えはないのか、黒岩知事も首相が決断するならまとめる必要ないとか。

・コロナ克服のために首都圏の首長がどう協力するかの話を聞きたいのだが?。「小池氏には驚いた、出し抜かれた」と、告げ口目的での出演でした。

・小池も黒岩も自分のイメージアップしか考えてない。病床数を増やすなど、年末年始に課題になった事には何も手を打たず。

・黒岩知事は最低ですね。不満があるなら小池都知事に直接言いなさいよ。メディア等で愚痴ってどうする?何か魂胆でもあるのか?菅総理と親しいから?TVでいつも自分は頑張ってます。

・小池都知事は決断が早いだけとも言えるが?知事が連携とれてない、不仲感を公にするな!知事同士で不満や問題等よく話し合って下さい。小池都知事が誰の批判も悪口も言わないのは評価できるな。

・黒岩が得意なのはどっちに尻尾を巻くのかの模様見。多くの場合は菅に、時には小池に。この場合、尻尾を巻くとは恩を売ると同意。

・こういうのを政治というなら砂をかけたくなるが。

・曲がりなりにも一県の知事なんだから、あいつが賛成したからとか情けないこと言ってないで、自分の頭とハートで決断しろや。

・テレビで内幕を全部ばらす黒岩知事・・・浅はかすぎて神奈川県民がかわいそうになった。
都知事の下部が不満なら堂々と会議の時に小池さんにしんげんすればいいのに。こういうやり方がイチバンのアウト。

・菅首相都知事たちの意思疎通に関して、小池氏との対立のところですべてが止まってることがいちばんの難点。首相も意地になって出し抜かれまいと必死こいて先回り。だから小池氏以外の知事さんたちとのコミュニケーションにも二の足を踏んでいるのだろう。

・1月のピークに積極的疫学調査をやめたり、横浜や川崎の成人式を止めなかったり、
緊急事態宣言の再延長では神奈川はステージ2だけど他県に歩調を合わせたとコメントしたり…

・あげく、今回は他県の知事を貶めるようなウラ話か!

・自分のパフォーマンスしか考えておらず、県民や首都圏のことは何も考えていない!

・次の選挙まで待てないので、せめて住民税を払うのはやめたい!

・黒岩知事はいらない。コロナ対策はイマイチで、各県や都とは、ちゃんと話を聞いていないだろう。

・黒岩知事には不快感しかない。あとから暴露話とか神奈川はこうしてますとか自画自賛ばかり。今回も金曜日の延長宣言にあたり当事者の一人。あとからこうでしたとか言うのは、興ざめ。

・言い訳にしか聞こえない。加えて言い訳にもならない。神奈川県知事しっかりしてほしい。

・小池に従って神奈川県の自粛を2週間延長したのは貴方だよ。

・言われたから延長では無く、根拠に基づいた分析をして予測をして決めてください。それができないなら辞めてください。

・もう振り回されるのは県民や国民なんだからいい加減にして。



クリントンはGITMOに出荷され、軍事裁判所を待っています

2021-03-08 12:49:11 | 不正選挙

Clinton Shipped to GITMO, Awaiting Military Tribunal - Real Raw News



クリントンはGITMOに出荷され、軍事裁判所を待っています

 


シャックルされたヒラリー・クリントンは、南フロリダの要塞保持セルから取り除かれ、海洋CH-53シースタリオンヘリコプターに乗ってグアンタナモ湾に直接飛ばされたと、リアルローニュースが報告できるようになりました。

囚人の移送は、トランプと海軍特殊戦司令官ヒュー・W・ハワードがクリントンのチャッパクア、ニューヨーク、不動産に夜明け前の襲撃を緑色に点灯した数日後に起こり、彼女は逮捕された。

金曜日の早朝、海兵隊の護衛がバウンドし、フロリダのウェストパームビーチのリボビッチ・ヘリポートにクリントンを連れて来ました。事件に詳しいトランプ筋によると、飛行は午前4時45分に離陸し、.mでキューバに着陸した。

彼は、クリントンは非協力的であり、旅行のために鎮静されなければならないと言いました。

トランプが飛行前に個人的に彼女を尋問したかどうか尋ねられ、私たちの情報源は次のように言いました:

「彼はそうしませんでした。トランプは彼女の目の前にいたくない。また、彼は軍にすべてを処理させている。彼は自分の偏見が評決をゆがめるかもしれないことを知っており、証拠が有罪判決を確保するのに十分説得力があると完全に確信しています。クリントンが残したスキャント年は、彼女が発砲部隊に直面しなければ、暗い細胞で過ごされます。」

クリントンは現在、GITMO(グアンタナモ刑務所)のキャンプデルタのプライベートセルに収容され、「被拘禁者53」という称号を割り当てられ、アメリカ市民権を剥奪されています。私たちの情報源は、53が現在のディープステート居住者数を参照しているのか、単なる乱数割り当てなのかを確認できませんでした。

米陸軍警察と米海軍マスターズ・アット・アームズによって警備され、軍事裁判所を待っている間のクリントンの特権とアメニティは、彼女の協力の程度に依存します。彼女が振る舞う場合、彼女は1日3食を取得し、週に4回シャワーを浴びることを許可されます。彼女はまた、レクリエーションヤードへのアクセス権を持つことになります。しかし、彼女が不従順である場合、彼女の特権は取り消され、彼女は彼女の裁判所の日付まで孤独な監禁に投げ込まれる。

我々の情報筋によれば、トランプの国民は事件を起訴し、適切な判決を下す軍事当局をまだ決定しているので、軍事裁判所は4月8日に暫定的に予定されている。



QFS:量子金融システム(説明)ワイズナウによって書き起こされた

2021-03-08 11:22:42 | 不正選挙

QFS: Quantum Financial System (Explained) Transcribed by WiserNow ~ Intel (inteldinarchronicles.blogspot.com)





QFS:量子金融システム(説明)ワイズナウによって書き起こされた

 



量子金融システムは

WiserNow


量子金融システム(QFS)によって書き起こされた2020年9月1日のアマンダ・ビデオは、クロスボーダー銀行間決済システム(CIPS)のための仮想プライベート・ネットワーク(VPN)を構築すると説明しました。
これは、主権と商業に基づくネットワークです。

トランプ政権は、量子金融システムにコミットし、米国の経済成長、技術の進歩、国家安全保障のための信じられないほどの可能性を解き放つためにコミットしています。

連邦政府機関、学術界、およびすでに進行中の業界リーダーを含む国家研究の取り組みを調整するために、ホワイトハウスの国立量子調整事務所は、アメリカの量子金融システムネットワークのための戦略的ビジョンを発表しました。
2020年2月量子金融システム(QFS)は、中央銀行のソースからデスティネーション口座への資金の移動に手付かずのクリーンな完全性を提供します。

QFSは、資産支援資金の移転のための新しいグローバルネットワークをカバーし、米国中央管理のSWIFTシステムを置き換えることができます。

QFSの主な利点は、銀行システム内の腐敗、奪取、操作からすべての当事者を保護し、銀行が移転資金プロセスの合意された契約に関して監視され、保護されることを保証することです。

QFSは既存の集中システムから完全に独立しており、他のすべての転送システムは、その高度な機能に消滅させます。

QFSは暗号通貨ではなく、資産担保のデジタル通貨です。

QFS(量子金融システム)は、毎秒3.5兆フレームでフォトニック技術で最高の支配を支配しています。

時代遅れの IP ダイナミック・ルーティングを、送信者と受信者のルーティングの間の真の物理的な GPS 認証に置き換え、すべての通貨保有者の 100% の財務セキュリティと透明性を維持します。

プロトコルは、最高レベルの承認が与えられていない限り、人工知能が転送を制御し、独立してグローバル金融ネットワークを制御できるように、QFS(量子金融システム)で制定されます。

人工知能(A.I.)プログラムは、遅延なくリアルタイムで即時決済を処理します!

A.I(人工知能)は、世界中のすべての銀行口座のすべての法定通貨/ユーロ/円に「デジタル」番号を割り当てます。
「デジタル」番号はリアルタイムで監視されます。

送信者と受信者の間の物理的なGPS位置は、誰がそれを送信し、どのアカウントがそれを受け取ったかに関して元帳化されたときに、壊れないセキュリティを提供するように設定されます。

米国のソブリン通貨は、フィアット暗号通貨から金担保バーゼルIII IVおよびV準拠コインへの将来的にUSNデジタル通貨変換です。

コイン自体と仮想コインはバーコード(所有権)とGPS追跡デバイス(場所)、ACC(資産チェーンコレクション)を持つことになります。
"分散総勘定元帳" これは、グローバル・アプリケーションのためのA.I(人工知能)資産デジタル化のツールです。


アセット・コレクション・チェーンがデジタル資産交換オブジェクトであるSDRデジタル通貨を共同で形成し、文書化する資産標準トークンを持つ市場の主流のトークンの間で、「A.I.Exchange」と呼ばれています。

各グローバル"ノード"は、地域循環のための「地域:総勘定元帳トークン(GLT)」を確立し、このデジタル通貨SDR(特別抽選権)は、国際取引所上の各国際ノードの総勘定元帳トークンのトークンと一緒に主要な交換コインになります。

この「金融エコシステム」では、各ノードのトークンは、GLT(総勘定元帳トークン)を使用して地域循環を実現し、各GLT(総勘定元帳トークン)は、ACC(資産チェーンコレクション)を使用して国際循環を実現することができます。


分散型台帳技術 (DLT) は、複数のコンピューターまたはノード間で「分散」されるデータベースです。

すべてのノードは元帳を維持し、データの変更が発生した場合、元帳は正確な価値で更新されます。
「更新」は、各「ノード」に依存しません。
すべてのノードは、同じ状況権限を持ちます。
データベースを管理する中央機関やサーバーはありません。
各ノードは元帳を更新でき、他のノードはその存在を確認できます。

透過性A.I(人工知能) ノードは、トランザクションを「コンセンサス・アルゴリズム」で検証する場合、すべてのノードが参加でき、場合によっては選択されたノードのみで実行できます。

すべてのノードが"go"を取得すると、すべてのノードが更新されたステータスを受け取ります。


クロスボーダー銀行間決済システム(CIPS)


仮想通貨は、ビットコインと同様に表面的には見えますが、実際の資産によって確保され、世界中のすべての現在の通貨に取って代わります。

トランザクションは QFS(量子金融システム)の VPN で実行され、CIPS(クロスボーダー銀行間決済システム) のリソースを利用してすべての商品やサービスの購入に使用できます。

1,000億枚のコインがで採掘され、1,000億枚のコインがで採掘されます。
一度採掘されると、存在するコインが増えたり、少なくなることはありません。
各 CIPS コインには仮想の対応が付きます。

QFS(量子金融システム)のAI(人工知能)は変動を追跡し、すべての境界条件を管理します。
(だけでなく、すべての場所を追跡します)
"Blockchain"は分散元帳の一種に過ぎません。

DLT(台帳型分散技術) はブロックチェーンの親です。
ブロックチェーンでは、すべてのノードが元帳の独自のコピーを取得します。

すべての即時トランザクションは、元帳に追加される前に暗号化されます。
ブロックチェーンは中央の権限を必要としません。
DLT として完全に分散されます。

ブロックチェーンは、完全なGPSセキュリティのために「リンク」と「暗号化」された「ブロック」の観点からデータを整理します。
すべてのデータ (トランザクション) は履歴に存在し、変更または削除できないため、すべてのトランザクションのクリーンな整合性を生み出します。


ブロックチェーン:
構造はデータのブロックであり、ブロックの特定の「シーケンス」

分散元帳技術:
データベースは異なるノードに広がる
– 特定のシーケンスは、Blockchainの区別の違いは単に「分散元帳のサブセット」です。

ブロックチェーンは、DLT(台帳型分散技術)を次のレベルに引き上げます(デジタル値と相互運用性のインスタンス化)。
分散型台帳技術はブロックチェーン技術の親です。
DLT(台帳型分散技術)は、銀行の監督を「排除」する手段です。
DLT(台帳型分散技術)は、金融領域の問題を解決します
– ブロックチェーンは暗号通貨の世界の一部です。


「新規資金」(資産支援)を管理するには?


資金はどのように使うのですか?
すべての銀行の画面は今暗いです!
新しいシステムでは、期待される資産担保資金が以前に通知した特定のアカウントに「元帳」を準備していることをA.I(人工知能)からE通知を受け取ります。
あなたは「古い」アクセスコード(パスワード)特許を求める「プロンプト」に従います。

人工知能を構築するP対NP問題空間構築(A.I.)は、ウィキによると、「P」対「NP」の質問と呼ばれる深刻な問題に直面し、これはコンピュータサイエンスの主要な未解決の問題であり、7つのミレニアム賞の問題の1つです。

QFS(量子金融システム)特許は、すべての7つのミレニアム賞の問題を解決します。
問題は、コンピュータで迅速にソリューション(解決)を検証できるすべての問題をコンピュータで迅速に解決できるかどうかです。
いくつかの問題は、迅速に解決することができます(これはPです)。
他の問題は、すぐには解決できないが、答えを示せば、これを迅速に検証することができる、これがNPである。
Pは(多項式)時間で解く略記である。
PNPは(多項式)時間(非決定的多項式時間)で検証するための略記である。

米国と地域で計画されている56のデータ・センターユニットと、海外で計画されている192データ・センターユニットは、並列処理環境におけるQFS(量子金融システム)の全体的なパワー、スピード、効率を向上させます。

究極のQFS(量子金融システム)クラウド・システムが入力されると、A.I(人工知能)によって「新しいセキュリティID」を作成するよう促されます。
次のウィンドウにプロンプトが表示され、その時点で既存の資金は資産が裏付けとして表示され、予想していた資産担保資金の「元帳」残高が表示されます。

「共存」システムは完全に安全であり、あなたのアカウントは完全にあなたの制御下にあります。
主権に戻るプロセスとして、「あなた」は元帳を開始する必要があります
- 物理的なGPS認証を介して「送信者」アカウントから「受信者」アカウントに「フォトニック」取引が発生します。

銀行が廃止された口座に他の人がアクセスすることはできません!!!!!
リアルタイム・データ – CIPSは、それに接続されているすべてのアプリケーションにリアルタイム・データフィードを提供します。
つまり、クライアントは、デスクトップ、Web、モバイル・クライアントに直接ライブデータを直接受信します。

すべてがフォトニックでデジタルであるため、あなたはあなたの資金の主権を持っています。
すべての資金は永遠に「GPS追跡可能」です。
銀行はもはや管理されていない
- 預金はもうありません。
預金は人とその資金との分離を意味するので、彼らは今「ポジット」です。
この新しい金融の世界では、「人」はQFS(量子金融システム)に足跡を持っていません。
これは真の意味で画期的な歴史的なセキュリティです!


付録:
量子金融システムQFSは、中央銀行に関して現在存在する可能性のある腐敗を終わらせる。

QFS(量子金融システム)は、資産支援資金の移転のための、新しいグローバル・ネットワークをカバーします。
これは、米国の中央制御SWIFTシステムをグローバル分散型制御のCIPS(クロスボーダー銀行間支払システム)に置き換えます。
QFS(量子金融システム)は新しいフォトニック・コンピュータ上で動作する。
(新しい「宇宙フォース」によって保護される)

衛星「24 GPS軌道」衛星に基づいて、QFS(量子金融システム)の目的は、銀行システム内の腐敗、誘惑、および操作に終止符を打つものです。
「銀行」は、もはや資金移転の取引から大きな利益を生み出す必要はありません。

QFS(量子金融システム)は、既存の「集中型」システムから完全に独立しています。
他のすべての転送システムが廃止されます。

QFS(量子金融システム)は、暗号通貨ではありません。
REVAL(再評価)後、すべてのソブリン通貨は、裏付けのない暗号の必要性を時代遅れにする、安定した価値を確保して資産を裏付けます。
(プロセスは単にコンピュータ・メモリバンクの情報を消化します)

QFS(量子金融システム)の活性化は、一部の参照を永続させる「中央銀行システム」を終了します。
「債務奴隷制」としてQFS(量子金融システム)は、それが適用され、作成する技術に君臨する。

100% 個々の通貨保有者に対する、すべての通貨保有者のための、金融セキュリティと透明性 QFS(量子金融システム) は、世界中のすべての銀行口座のすべてのフィアット・ドル / ユーロ /円にデジタル番号を割り当てます。

デジタル番号はリアルタイムで監視され、更新されます:
それがどこに行ったかを示す(GPS認証)それが元帳エドだったとき、そしてそれを受け取ったQFS(量子金融システム)は、それが合法、権力意図、透明であることを保証するために、金融の世界のどこでもすべての金融取引と対話する人工知能で生きています。

デジタル・ゴールドまたはアセット証明書を持つ金または資産の裏打ちされた通貨のみがQFS(量子金融システム)を介して転送されます。

すべての金/資産は、それを支持する金や資産の一部に戻って通貨参照を裏付ける!
資産の担保通貨は、原産国内の資産に基づいています。
資産は、QFS(量子金融システム)の実施時に、「清潔で明確で、非テロリスト的、または法的活動に由来する」FIAT通貨として指定できず、「合法的」とみなされるFIAT通貨が1対1で金担保通貨と交換されるため、各国で利用可能な通貨の量を確立する正当な理由です。

「和解」プロセス
古いフィアットのお金を新しいQFS(量子金融システム)に調整する能力がなければ、すべての中央銀行の活動は停止します。
GESARA に準拠していない国は QFS(量子金融システム) から取り残されるため、最終的には「国際貿易」グローバル通貨リセット (GCR) から除外され、特定の定量式を使用して、金である「国で」利用可能な通貨の量を確立します。

この公式は、各国の資産に対して、他の資産と比較して公正価値を確立します。
これが完了すると、「金の価格」は無関係になります。
式には、地中資産、国の経済、その人口(資産)および他のいくつかのパラメータが含まれています。
この公式は各国に適用されるため、互いに同等にすることができます。
式とすべての金の共通値の適用は、国の通貨が他の国の通貨と同じ値を持たなければならないことを意味します。

これは、商業と主権に基づくグローバル通貨リセット、グローバル・ウェルス・ディストリビューション(GWD)と呼ばれ、世界中の各QFS(量子金融システム)口座は、銀行や政府が所有するものではなく、口座保有者によってのみ所有されます。

人工知能はQFS(各データセンターで1つのインスタンス化)全体に適用されますが、ノードは並列処理を通じて調整されます。
AI(人工知能)は、セマンティック分析と自然言語処理を提供し、ユーザーベース全体のバンキング製品について何が言われているかを理解することで、CIPS(クロスボーダー銀行間支払システム) のVPNとバックグラウンドで動作します。
適応を促進し、新しい行動を認識し、適切な銀行側の応答を推奨することによって、時間の経過とともに進化します。

「そして、彼は国家間で判断します。彼は多くの人々のために(紛争)を仲介します。そして、彼らはプラウシェアに彼らの剣を打ち負かし、彼らの槍は剪定フックにします。国家は国家に対して剣を持ち上げないし、二度と戦争を学ぶことはないだろう」イザヤ2:4プラン

ソースを信頼UniversalOm432Hz@gmail.comする:ディナール・レキャップ