赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

すでに生起して戻ることのできない変化、重大な影響力をもつ変化でありながら一般には認識されていない変化について分析します。

366万票を侮辱してはならない current topics(520)

2020-07-06 17:26:07 | 政治見解



current topics(520):366万票を侮辱してはならない

都知事選、歴代二位の366万票で小池百合子都知事が圧勝しました。

それにもかかわらず、「今の小池都政で、この先、いつまで東京は持ちこたえられるのか(前知事の舛添要一氏)」をはじめ、根拠に乏しい意見を言う人が後をたちません。

政治動向を観察している友人が早速以下のコメントを寄せています。



宇都宮氏を応援していた朝日新聞や毎日新聞が未練がましく小池都知事批判をするのはどうかと思います。

小池都知事に票を入れた有権者(圧倒的多数の都民)に対してとても失礼だし、
都民を侮辱する行為だと思います。

自民党都連にも同じことが言えます。
彼らはことある毎に「小池都知事は何も成果を出していない」と言います。

テレビ朝日のキャスターも「具体策が何も無い」などと平気で口にします。

しかし、この4年間の実績を見ればどれほど多くの仕事をしたかは一目瞭然です。


何もしなかったのは自民党都連の議員や前都知事であることは明白なのです。



  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com【コピペしてください】
  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz




最新の画像もっと見る