ちくわブログ

ちくわの夜明け

ダウナー

2008-08-11 14:30:12 | Weblog
このやる気のなさはなんなんだろう。もう病気なんじゃないかって思うほど。
心がすごい奥までダイブ。出てこい俺。飛び出せ俺。

ゆるゆるでもう、ことあるごとに「くそったれが」「どうでもいいや」「(*゜∀゜)=3オパーイ」
となってしまっている。
「これではダメなので、なんかやろう」と思っても何もやる気が起きない。ボロい飛行機で薄暗い雲の中を漂ってる感じ。「やるぞ」つってやる気になれんのがオナニーだけだからな。いやんなっちゃうよ。

仕事が安定してきてるのがダメなのか、それゆえに「ホドホド」忙しいのがダメなのか、最近根詰めて立て続けに作品創ったのがダメだったのか。
自分と向き合わない割には、自分を掘り下げてる作業が多い。
人と顔合わすのも疲れる。


「怒り」っていうテンションが無くなった今、何をよりどころにして仕事していったらいいのか分からなくなった。「怒り」が無くなって愛されてるわけでもないし。
自家発電の能力が乏しくなってきた。



これから京都です。
頑張ろう。行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機が飛ぶ前に | トップ | 目の前でやってんのに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (maoras)
2008-08-11 21:34:08
人と顔合わすのも疲れるならば、私と何かやってみますか。
なんて^^
やる気が起きない時って本当に、何事にも無気力になりますよね。
でもそんな中、ブログ更新してくださって嬉しいです♪
以前も言いましたが、赤目さんのブログを読ませてもらって元気もらってますからね。

京都は東京にはない異質な暑さですので気をつけてくださいね。

赤目さんに楽しさと気力が甦りますように祈っています☆
返信する
ただいまー (赤目)
2008-08-16 03:48:16
ななななな何かってなんなんなんあわわ(*´Д`)

無気力との戦いがここまで辛いのも初めてでした。
そして今日、たまっていたものを解決すべく、それらを怒りに変換してぶつけてきました。
自分が所属する組織と戦うのはキツイけど、これでまた「怒り」が手に入ったようです。もう覚悟は決めました。
せっかくフリーでやってるんだし、やる時はやらないと・・・闘争だ闘争!!

いろいろとありがとうございます。
僕もmaorasさんのコメントから元気もらってます!

夏の京都はホントに・・・やばかったです。でもおいしいものいっぱい食べれました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事