よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

神戸~有馬~グランド花月~

2008-11-17 | 

nikon E-5000

同じ町内の同じ会社に勤める者10人で首記旅行へ行ってきた。
カメラを持っていこうかどうか迷ったものの、幹事を仰せつかり
ただでさえボォ~っとしているのに写真を撮りだしたら、
大事なこともすっかり忘れ、非難轟々になる・・・と、思い止まった。
というわけで、写真は昔々に行ったときの一枚。神戸中華街。
なんとも愛嬌のある人形は、今回もまた元気に店の前で笑っていて
ちょっと嬉しかった。
神戸~有馬~グランド花月~年寄りには、ちょうどいいバス旅行。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-11-17 21:27:15
バス旅行楽しんできたようですね。昔々と同じ
景色っていろいろ考えさせられます。
グランド花月一度はいってみたいです。

人物写真や、後ろ姿の写真を撮るのさえ物議を
かもす世の中になってしまいました。こういう
町の風景写真なんだかほっとします。
返信する
Unknown (かなもな)
2008-11-17 21:55:01
Komeさん、こんばんは!

いいなぁ~!
わいわい騒いで、バスのなかから宴会かな?
幹事さんですかぁ~。
ちょっと、気がしんどいなぁ~。

でも、、コースが、またいいわぁ~!
癒しのツアーですね。
最後、大笑いで!
笑うのがいいです。
最近特にそう思います~!(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (無手勝)
2008-11-18 20:03:23
あっ!、こんな所に居るはずも無い私の弟が居るなんて!!!!。
返信する
Unknown (kome)
2008-11-18 22:02:43
SCHOPさん、こんばんは。
グランド花月、面白かったです。
若手の漫才も勢いがあるのと新鮮なのとで面白いし、桂文珍師匠の落語は、情景が頭の中にブワーっと広がって可笑しいのなんのって・・・。
とっても楽しかったですよ。

返信する
Unknown (kome)
2008-11-18 22:10:15
かなもなさん、こんばんは。
笑うのは最高のストレス発散ですよね。
一緒に行ったなかで一番の若手が自分です。
10人中定年になった人が4人ですから、すっかり老人会みたいなもんで、ふだんは会うことも少ない仲間なんで、バカ騒ぎするでもなく、程よい賑やかさ・・・微妙な感じです。
でも、久しぶりに顔を会わせれば井戸端会議の如く際限もない話しに終始した旅でした。(^^)
返信する
Unknown (kome)
2008-11-18 22:14:08
おおっ、あれは無手勝さんの弟さんでしたか。
とっても柔和な方で終始ニコニコとしておられ、カメラを向ければポーズまでとってくださりました。
そうと知っていれば・・・おぃおぃ(^^;
返信する

コメントを投稿