よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

松江 アート

2011-07-18 | 


街の南側、宍道湖の辺に美術館があります。 その周りの屋外展示されてる作品をブラブラ見て周るのが楽しいです。(ちなみに、この建物は美術館じゃありません)











これだけが、他の作品とは違って・・・小振りというか異色・・・遠目には目立たないのですが、ちょっと可愛い。手前から2番目のウサギを撫でると幸せになれるんだとか・・・というわけで、それだけは光っているのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2011-07-18 20:36:05
上から4枚目は、チェーンかと思いましたわ。
なんか、楽しいですね。
うさぎは、うるし蔵を思い出させます。
返信する
Unknown (kome)
2011-07-19 21:17:42
そういわれれば見えなくもないですね。
リーフチェーンのアタッチ付みたいな・・・
暑かったけれど、ほんと楽しかったです。
返信する

コメントを投稿