よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

ドカーン、ガラガラ、グワシャバラ!!!

2012-11-14 | 風景


「11月は穏やかだ・・・」などといっていたら、稲妻が雷鳴が、ドンガラガッタドッカーンガラガラグラバラガラドガガガガガガーーーーっと、とんでもない夜になりました。

で、先ほども瞬間停電で、PCの電源が落ちて冷や汗をかき、TVでは竜巻に注意などといっています。

というわけで、余計なことは言わないでおこう・・・などと







それはともかく、斎心が2連勝です!

http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/hoshitori/hoshi_555_3_2_1.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2012-11-14 18:17:26
すごかったですね。
ほんの近くに落ちた感じがしました。
バキッと、いう音と閃光が同時でした。
それにしても、フルーツゼリーに、タピオカを
散らしたような、旨そうな秋の風情。
いいですねぇ。
komeさんの写真も、美術館に飾ってほしいですね。
返信する
Unknown (kome)
2012-11-15 16:05:28
まこさん、こんにちは
ほんと、怖くておちおち寝てもいられませんでした。
ところで、お褒めいただきありがとうございます。
うれしいかぎりです。
今年の紅葉は10年に一度というほど綺麗だそうですね。でもこの荒れようで見頃が終わってしまいそうで心配です。
返信する

コメントを投稿