よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

紫陽花

2009-06-29 | 


土曜日、自転車のパンクを修理した。
修理したパンクが、ホントに修理されているのか自信がなかったので、翌日まで様子をみた。
日曜日の朝、意に反しタイヤはシャキッとしているので驚いた。
恐る恐る漕ぎだし1km、2km・・・大聖寺の町中に辿り着く
・・・依然として心配は尽きないのだが、旧大聖寺川沿いに咲く
紫陽花を見た途端すっかり忘れ撮ることに夢中になった単細胞。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2009-06-30 12:19:07
綺麗・・・
左上の空間がすごく紫陽花を引き立てている気がします。
ふわっとした感じがいいです。
雨上がりですか。という気がします。
会社のPCの背景にしちゃいました。
何しろ、外は泥塀だし。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-30 19:11:10
わあ!今日のアジサイとっても奇麗ですね♪
もしかしてファンタジックフィルター使いました?

ガクアジサイが見ごろになってきましたね。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-30 21:45:46
まこさん、ありがとうございます。
引き伸ばして、窓に貼り付けたらいいかもです。
無粋な泥の山が隠せます・・・わたしだったら吉永小百合さんのポスターを貼りたいです。

・・・無理か(^^;
返信する
Unknown (kome)
2009-06-30 21:51:24
SCHOPさん、ありがとうございます。
これRAWファイルをSILKYPIXでコントラストや明るさを調整しながら現像し、その後でPaintShopでボカシを加えて仕上げました。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-30 22:29:53
KOMEさんの手が入っていたのですね。
これは絶妙な仕事です。素晴らしい♪
返信する
Unknown (まこ)
2009-06-30 23:52:21
やはり何か仕掛けがあったのですね。
なんか、カラオケでエコーきかしたみたいな
気持ちよさ感がありましたよ。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-07-01 22:04:52
まこさん、なんか、カラオケでエコーきかしたみたいな
おっしゃっていただき、、、ってあれ?

気持ちよさ感がありましたよ。同感です♪
返信する
Unknown (kome)
2009-07-01 22:23:37
まこさん、SCHOPさん、こんばんは。
うまいこと言いますね~
たしかにその通りで、
趣味の世界ですから、自分も心地よくなりたいんですね。
返信する

コメントを投稿