よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

紫陽花

2010-06-21 | 


艶やかなセイヨウアジサイもいいですが、梅雨に似合うのは此方ではないかと・・・
梅雨入りしたものの意外と晴れ間が多いここ数日ですが、余計に蒸し暑く感じますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2010-06-23 05:46:46
蒸し暑い日が多いですね。

私も紫陽花はこちらの方が好みです。
先日紫陽花の写真を撮って、良いのが撮れたと思ってモニターで見たらレンズにゴミが付いていた様で残念。。。
返信する
Unknown (kome)
2010-06-24 07:48:13
muteさん、おはようございます。
本日、朝から五月のような爽やかさで、出勤前に散歩がてらに一枚二枚。
ゴミ付着・・・残念です。
以前のレンズ内のものだとしたら困ったものですね。
返信する
Unknown (まこ)
2010-06-24 12:24:30
KOMEさん
季節ごとにPCの壁紙を張替えます。
またまた、今回もぱくりました。
返信する

コメントを投稿