よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

白山登山で、へろへろ

2008-10-13 | 風景


娘に誘われて・・・否。

『行かなきゃ蛇を飼う』と脅されて白山に登ってきた。

室堂で待ってるから・・・と言えば
『頂上へ行かなきゃマムシかコブラかアナコンダ』

というわけで、頂上へ。

おかげで今日は筋肉痛。
油が切れたロボットの如く、関節がギシギシ・・・
明日になると、更に悪化するんじゃないかと戦々恐々である。

でも、とっても楽しかったです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-10-13 23:35:42
高度感がすごいですねえ。自分高いところは
もうだめかもしれません。komeさん写真を撮って
て恐くなかったですか?風が強そうなんですけど。
頂上のkomeさんがとてもかっこ良く見えます。

今回は屁爆弾落とさなかったんですね。
返信する
Unknown (kome)
2008-10-14 22:55:24
えへへ
SCHOPさん、ありがとうございます。
白山は前に登った夜叉ヶ池に比べ、そりゃハードでして、敵艦はさっさと先を行き、爆弾どころじゃありませんでした。残念。
返信する

コメントを投稿